ただいま入院中

金曜日, 8月 6th, 2004

実は,おとといより某病院に入院している.
ことの発端は「腹痛」であった.ここ数日おなかが痛いなぁと思っていたのだが,いっこうに治る気配がない.それどころかおとといはかなりの痛みを伴っていた.
そのため,検査をかねて入院することにしたのである.
ところが,病院というのは暇な場所である.さくさく検査をやってくれると思ったから入院したのに,昨日心電図とレントゲンを撮って,今日は何の検査もなし.これではいつになったら退院できるのやら・・・
検査の結果が出て病名がわかる前に,回復しそうな勢いでもあるし.
ちなみに病室はこんな感じ.
04-08-06_12-43.JPG
狭くて暗い.しかもテレビを見るのは有料.パソコンとb-mobileのおかげでこうやって生きていけると思うと情けなくもあり,悲しくもあり.
まあ仕事はこれでできるので(それはそれで寂しいけど),仕事場が少し変わったと思ってればいいかな?