釜出し一番

金曜日, 2月 25th, 2005

仙台土産に,こんな石けんをもらった.
050224.jpg
この顔はかなりインパクトがある.そしてつい落書きをしたくなる顔でもある.
さて,これは石けんなのだ.裏返すと「台所用洗剤」と書いてある.へぇ,これで洗い物をするのかーとか,こんなんで汚れが落ちるのかしら?などと思っていた.するとその石けんをくれた人曰く,普通に使えると言うことであった.洗顔にも使えるそうだ.
 無添加の石けんなので,アトピーなどでも使えるとのこと.最近肌が荒れてるので使ってみようかなとも思う.
詳しいことが知りたい方はこちらへ.坊ちゃんがお待ちしております!
釜出し一番石鹸WebSite
有限会社 東北石鹸佐藤工場謹製.皆さんもお試しあれ.