宛名職人

火曜日, 3月 1st, 2005

年賀状の管理や作成に,いろいろなソフトを使うことができるが,ちなは昔から「宛名職人」を利用している.まあmacだったから筆王とかは使えなかったし,当時は宛名職人くらいしかなかったからねぇ.
そんな宛名職人だが,mac版はすでにVer.12まで出ているらしい.アジェンダのウェブサイトで確認した.いまちなが使用しているのはV7じゃなかったかな?しかしそれでは,せっかく買ったiBookにインストールできないから,新しいのを買おうと思っているところである.
ちょうど,iBookをamazonで購入したので,そのときに発行してもらったクーポンを使って購入できるな.うん.

宛名職人 Ver.12 DVD版
アジェンダ 2004-10-08

by G-Tools

と思っているのだが,まだ購入には至っていない.購入後,インストールしてデータを今年のものに変更して,とかやるのがめんどうだなぁ,と感じているからだ.しかしamazonのクーポンにも利用期限がある.たしか3月末まで.うーん,とりあえず注文だけしておこうかな・・・?