ここのところ体調が悪くて・・・

金曜日, 3月 18th, 2005

ここのところ非常に体調が悪い.なぜだろう?
2月末から風邪をひいて,3月頭に治ったと思ったら,つぎはインフルエンザ(A型).まあこのインフルエンザは,はやめに薬を飲んだこともあって,それほど大事には至らなかったのだが,昨日突然の腹痛におそわれた.この腹痛は夏に入院したときと同じような痛みだったのでかなり焦ったが,とりあえずかなり太い注射を打ってもらい,少し落ち着いたところである.おかげでまだ注射跡が痛い.
社会人として体調管理の甘さを指摘する向きもあるが,まさにその通りだ.でもそれほど無茶な生活はしていないはずなんだけどなぁ・・・