Parallelsがついにアップデート

水曜日, 2月 28th, 2007

たまたまParallels関係のエントリが続いているが,偶然,parallelsのアップデートが行われた.
米Parallels、「Desktop for Mac」アッグレード正式版の提供を開始
現在さっそくダウンロードをしているが,遅い遅い・・・アクセスが集中しているのね.
昨日たまたま,そろそろ3000シリーズのβ版でもインストールしようかな,とダウンロードしたまま放置してあったのだが,あまりのタイミングにびっくり.ちなみに今回のバージョンは2.5.3186である.コヒーレンスとか,Vista対応とか,USB2.0対応とか,なかなかいい感じ.これまで特に使用に問題を感じていなかったため,β版の使用は避けてきたのだが,早速アップデートすることにしようと思う.
なお,日本語版はこれとは別になるはずなので,アップするのはもうちょっと待たなければいけないと思う.そもそも,英語版では日本語版のシリアルが通らないし.まあこのあたりは,代理店のプロトンに期待するしかないかな.