ウゴウゴルーガ

金曜日, 5月 18th, 2007

昨日,フジ系の地上波で15年ぶりにウゴウゴルーガをやっていた(らしい).とても楽しみにしていたのだが,「一部地域は放送していません」の一部地域にあたってしまい,忸怩たる思いである.地団駄を踏んでいる.あーーーみたい!
この番組は,高校生のちなを虜にした.本当に,これほど好きだと思った番組はドラえもん以外ないかもしれない.
誰か録画した人がいれば譲って欲しい・・・
まあ仕方ないので,10月発売のDVD(ついに発売なんだーと思うとしみじみ)を買おうかどうか考えている.これまでDVDボックスの類は一つも購入したことがない.2万3万出して買う必要があるのか?特捜最前線は買わなかったのに?事前申し込み〆切は5月31日まで.後もう少しあるから,悩んでみようと思う.

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産) ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
TVバラエティ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools