名刺を作る

土曜日, 6月 16th, 2007

今月末にカナダはバンクーバーで行われるEd-mediaに出席するため,名刺を作らなければならない.生協にお願いしても良いんだけど,ここはやはり自作の名刺がリーズナブルで楽ちん.そういえば札幌はいま初夏.いちばん良い季節を迎えたのだが,バンクーバーはどうなんだろう?
で,ちなが名刺用に愛用しているのは,エーワンのマルチカードである.なんとAmazonでも購入することが出来る.便利な世の中になったものだ・・・
ちなみに,いろいろな種類があるけど,↓あたりを利用している.入数も10シートから500シートまでそろっている.

エーワン マルチカード 兼用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 10シート(100枚) 51002 エーワン マルチカード 兼用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 10シート(100枚) 51002


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エーワン マルチカード 兼用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 100シート(1000枚) 51003 エーワン マルチカード 兼用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 100シート(1000枚) 51003


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エーワン マルチカード 兼用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 500シート(5000枚) 51004 エーワン マルチカード 兼用タイプ 白無地 A4判 10面 名刺サイズ 500シート(5000枚) 51004


Amazonで詳しく見る
by G-Tools