ゼルダの灯を再び!!

火曜日, 7月 24th, 2007

ファミコンのディスクシステムでの衝撃のデビューからすでに十ウン年.ゼルダの最新作がDSで発売された.

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなは,初代ゼルダと2代目リンクの冒険をやったくらいで(しかもどちらもクリアしていないはず・・・),しばらくご無沙汰だったのだが,DSも入手した今,そろそろゼルダをやってみてもいいかな,と思い始めている.今年の夏はゼルダにすべてを捧げるのか・・・
まあ,どうやら難易度は下がっているらしく,ちなのようなライトゲーマーには優しくなっているようだが,昔からのコアなファンにとっては,あまり良くないことらしい.個人的には,「お気軽に」ゼルダができる,というその1点で買いだと思うのだが,皆さんはどうだろうか?