レーザーポインタを使ってみる

木曜日, 4月 10th, 2008

明日から授業が始まるが,こんなものを購入してみた.

KOKUYO レーザーポインタ IC-GREEN for PC サシ-81 (ペンタイプ, 緑色光, パワーポイント操作機能) KOKUYO レーザーポインタ IC-GREEN for PC サシ-81 (ペンタイプ, 緑色光, パワーポイント操作機能)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レーザーポインタとPowerPointを送る機能が一つになったもの.別に教卓の前で普通に講義をしても良いのだけど,せっかくだからこういうものを見せながら授業をするのも一興かな,と思ったので.一応情報の授業だし(笑
ただ,結構すぐに電池がなくなってしまうようだ.電池の大きさも単5というのが泣ける・・・生協に売ってなかったので,しかたなくAmazonで買うしかない.

Panasonic アルカリ乾電池単五2本シュリンクパック LR1XJ/2B Panasonic アルカリ乾電池単五2本シュリンクパック LR1XJ/2B


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日立マクセル 単5型アルカリ乾電池 2個ミニブリスター(縦向き)(推奨期限5年) LR1(W)2B A 日立マクセル 単5型アルカリ乾電池 2個ミニブリスター(縦向き)(推奨期限5年) LR1(W)2B A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソニー 単5形アルカリ乾電池2本入り「STAMINA EX」 LR1SG-2BHC ソニー 単5形アルカリ乾電池2本入り「STAMINA EX」 LR1SG-2BHC


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SANYO アルカリ乾電池 単5形 LR1B-2BP SANYO アルカリ乾電池 単5形 LR1B-2BP


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アルカリ乾電池 単5形 2本パック LR1XJ/2S アルカリ乾電池 単5形 2本パック LR1XJ/2S


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なお,このサイトには,レーザーポインタの比較が掲載されていて,ちなも参考にさせてもらった.