MacBook Air

火曜日, 6月 3rd, 2008

毎日背負って歩くMacBookにそろそろうんざりしてきたので,とりあえずはリュックを購入するとともに,MacBookAirを注文してみた.いつ頃届くかな〜
写真はAmazonなんでHDDタイプだが,もちろん注文したのはSSDタイプ.ちょっと気になるのは,来週サンフランシスコで行われるWWDCで新しい機種が発表されるのではないかということだったが,今月末の海外出張には持って行きたいし・・・なので思い切って購入することにしたのだ.

Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A Apple MacBook Air 13.3/1.6GHz Core 2 Duo/2G/80G/micro-DVI/BT MB003J/A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに,DVDドライブは別で購入する必要があるようだ.

Apple MacBook Air SuperDrive MB397G/A Apple MacBook Air SuperDrive MB397G/A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うーん,意外と高いね(笑
ついでに,こんなものも注文してみた.ホテルなんかでは必須っぽいので.でもAirMacとかでも何とかなりそうなんだけどなぁ.

Apple USB Ethernet アダプタ MB442Z/A Apple USB Ethernet アダプタ MB442Z/A


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

到着したらまたレポすることにしよう.