MacBook Airのアクセサリもろもろ

木曜日, 10月 16th, 2008

あたらしくマイナーバージョンアップが発表されたMBAだが,今になっていろいろアクセサリをそろえようかと思っている.
とりあえずは昨月出たばかりのUSBハブを紹介する.レイ・アウトの3port USBハブだが,Airにあわせてデザインしてあるのがなんともかんとも.しかも安いし.出張の時などは重宝すると思う.なんといっても有線LAN接続しながらiPodを充電とかできるわけだし.

MacBook Air専用 3ポートUSBハブ RT-MBA3H1/S MacBook Air専用 3ポートUSBハブ RT-MBA3H1/S


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと,PLANEXから1000Base-T対応の有線LAN-USBアダプタも出ている.もともと黒が出ていたのだけれども,わざわざ品番に「Air」をつけてきたあたりにちょっとしたやる気を感じる.

PLANEX 1000BASE-T USB Ethernetアダプタ (MacBook Air対応) GU-1000Air PLANEX 1000BASE-T USB Ethernetアダプタ (MacBook Air対応) GU-1000Air


Amazonで詳しく見る
by G-Tools