うまくいかないことが多い

木曜日, 12月 18th, 2008

・トロント大に提出するethics protocolの執筆が進まない.そのせいでEd-meidaへの投稿はあきらめた.
・DropBoxでの同期がうまくいかない.iMacG5のファイルがアップデートされないし,アップデートしない.せっかく作ったファイルがぐちゃぐちゃに.とくにCurioでethics protocolを執筆していたのでかなりロス.同じことが以下のサイトにも書かれていた.
http://www.sumainobaiten.com/blog/zakki/archives/2008/09/dropbox.html
・ヤマダの配送がいいかげん.LX3をヤマダに注文してはや1週間.まったく来る気配なし.きいてみると「配送が込んでて・・・」どんな理由だそりゃ.そういえばここのヤマダ(清田テックランド)は以前にもやらかしている.そのときは家電製品をこの日に送ってほしい・いやできない・できるはずだの押し問答をしてたんだけど(ちなではなく家具屋の社長さんが),それを思い出した.基本的にヤマダは店員がやる気無くていい加減という印象を(これまた全国いくつかのヤマダに行ったけど)持っている.