iPod Touchの充電

木曜日, 3月 19th, 2009

そういえば,iPod Touch( 2G)を購入してもう数ヶ月が経過しようとしている.これを使っていると,どうしてもiPhoneが欲しくなるのだけど,容量が少ないのと4月から1年間カナダに行くので結局使えない,ということになっており,帰国したら絶対iPhoneにしてやる,なんて考えている今日この頃である.

さて,iPod Touchを使う上で必要な周辺機器だが,とりあえず充電だけでもPCなしでできるようにしたいと考えている.もちろんApple純正のUSB電源でもいいのだけど,ここはもう少し安い物がないか探してみた.

プロテック P-2WAY PD-2WH iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ホワイト プロテック P-2WAY PD-2WH iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ホワイト


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

色が黒いバージョンもある.

プロテック P-2WAY PD-2BK iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ブラック プロテック P-2WAY PD-2BK iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ブラック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おまけ:これがあれば,普段は純正のケーブルを持ち歩かなくてもいいかな・・・純正ケーブルはクレードルにつけっぱなしにしておける.

プロテック プッシャーリンク PP-IWH  iPod専用PC接続/充電 収納簡単USBケーブル ホワイト プロテック プッシャーリンク PP-IWH iPod専用PC接続/充電 収納簡単USBケーブル ホワイト


Amazonで詳しく見る
by G-Tools