テーマファイルを少しいじる

日曜日, 11月 29th, 2009

これはどちらかと言えば自分用のメモ.

現在別サイトで利用しているLibrio日本語版は,結構気に入っているが,文字が小さいかもしれないのと,メインコンテンツの幅が広すぎて,文字ばかり,という印象を受ける.とりあえずスタイルシートを変更して,緊急避難的ではあるけど全体的にスリムに表示されるようにした.というか表示部分を少し狭くした.背景とかは変えていないので,少し間が開いてしまった印象を受けるが・・・赤字の部分を追加しただけで実現できたので,まああとで本格的に見直すことにして,現状ではこれでよしとしよう.たいていこのまま何年も放置されることになるのだろうけど(笑

#content .post {
 margin-bottom: 40px;
 margin-left: 40px;
 margin-right: 10px;
}
#content .post h1.post-title {
 color: #333;
 background: url(images/post.gif) no-repeat 0 6px;
 padding-left: 23px;
 margin-left: -40px;
}