ここら辺でニューサウンズでも買ってみよう

木曜日, 9月 23rd, 2010

久しぶりの更新となる今回は,ニューサウンズインブラスの紹介.

昨年はトロントにいたため,ニューサウンズのCDを購入できなかったが,あまり面白そうな曲もなくて,まあいっかと思っていた.

ニューサウンズ・イン・ブラス2009
岩井直溥
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2009-04-22)
売り上げランキング: 22409

全然知らなかったのだけども,iTunes Storeで購入できるのか・・・しかも1500円.しかしやっぱりCD媒体で欲しいなと思ってしまうところが旧世代人間である.

さて,今年のニューサウンズはどうだろう?まだ全然聞いてないし,iTunesでも販売されていないので,こればかりは普通に購入するしかなさそうだ.

ニュー・サウンズ・イン・ブラス 2010
東京佼成ウインドオーケストラ
EMIミュージックジャパン (2010-04-21)
売り上げランキング: 2181