涼宮ハルヒの驚愕

水曜日, 2月 2nd, 2011

先日紹介した涼宮ハルヒの消失,なかなか面白かった.Amazon限定のケースに入れて保存するとなかなか良い感じである.ただ残念なことに,リニアPCM 5.1chにうちのスピーカ(YAMAHA YSP-4000)が対応しておらず,聞き取りにくいステレオ音声でしか視聴できなかった.これは何とかして欲しいものだ.

さて,そんな中,4年ぶりに涼宮ハルヒシリーズの新刊が出るとのこと.前巻はなんだか尻切れトンボに終わってしまい,このもやもやをさてどうしたものか,と思っていたのだけれど,やっと,ついに,発売になるのだ.Amazonではさっそく予約が開始されているようで,すぐに予約をしなくては!と焦っているところだ.Konozamaにならないといいけど(笑

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
谷川 流
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 1