全日本吹奏楽コンクール課題曲参考演奏集

木曜日, 2月 10th, 2011

やっぱりこれまでに通ってきた道が気になる人は気になるもので,いろいろと曲を決めるときに,むかーしの課題曲を持ってきたりする人がいる.

個人的には,課題曲の中にも良い曲はあるので,まあ,せっかくだから音源を用意しておこうか,という気になる.たいていは,良い演奏の入ったCDを購入するのだけれども,ここらで一つ,一覧できるようなものを購入しておこうかと思った.

で,ちょうど見つけたのが以下の二つ.渡りに船とはこのことを言うんだな.でもこんなにたくさんの曲はいらないような気もするけど・・・まあ「資料」だな.うん.

全日本吹奏楽コンクール課題曲参考演奏集 Vol.1
吹奏楽
佼成出版 (2009-03-28)
売り上げランキング: 29790

 

全日本吹奏楽コンクール課題曲参考演奏集 Vol.2
吹奏楽
佼成出版 (2009-03-28)
売り上げランキング: 24641