いろいろな研究者

火曜日, 1月 29th, 2013

ウェブでたまたま見つけたのだが,「研究者」「仕事日記」などで検索すると,いくつかのブログがヒットする.中には,数年以上にわたって定期的に記事を書いているものもあり,頭が下がる想いである.匿名なので誰が誰だかは分からなかったりするのだけど.

そういうサイトを見ると,このサイトもどうにかしないとなぁと思う.実は実名で別にブログを立ち上げてもいるし,twitterもfacebookもやっているので,ブログでわざわざ情報を発信するなんてことはほとんどする必要が無い.

まあそれでも,ちょっと気が向いたら更新しようかな.主に物欲ブログ(amazonのリンクを貼る簡単なお仕事)になってしまうと思うけど.