mac用キーボード

金曜日, 6月 5th, 2020

昔からmacのキーボードを色々と探していた。今は純正のmagic keyboardに落ち着いているけど、やっぱり色々試したいとは常に思っている。15年ほど前、東プレのRealForceを10分くらい試しうちしてみたが、あまりしっくり来なかった。当時はメカニカルキーボードをガシガシ打っていたので、その差に耐えられなかったのだと思う。でも今なら・・・?

B088FBCB6V
東プレ REALFORCE for Mac テンキーレス 「PFU Limited Edition」英語配列/ブラック、パームレスト付 PZ-R2TLUS4MBK-WP366C
東プレ、
¥31,350(2020/06/05 14:42時点の価格)

ちなみに、一番好きだったキーボードは、Appleの拡張キーボードII。USB接続だけになってからもしばらくは、iMateでつなげて使っていたなぁ。まだ残してあるので、そのうち使ってみたい。