blogの波

土曜日, 5月 22nd, 2004

 最近は,blogが本当にはやっている(ということをだいぶ前にも書いたような気がするが).ちなのまわりでも何人かがblogを始めた.そのうちの一人,清流さん.ちなの先輩に当たる人物で,クラOタである(って書くとちょっと失礼か?タコ○タって書かないとイカンか?).
 BLOG in 清流の私的オモチャ箱という名前のblogで,音楽のことその他思ったことが書いてある.4月から書き始められているが,公開されたのは5月初旬である.ざっと読んでみたが,相変わらず面白い(この面白いはinterestingという意味ね).
 それで,お祝い代わりにというわけではないが,ちなはこの記事をトラックバックしておこう.少しでも新しいblogをみなさんに宣伝出来たらいいなと思っている.
 (あ,でも,トラックバックって,トラックバックした側には何も残らないで,トラックバックされた方にだけこちらのURLなどが残るんだったっけ?だとすると意味無しだけど,まあ清流さんのサイトの方がhit数が多いからいいやね.こちらの宣伝になっちゃうけど,いいやね)