もうすぐ10,000hit!

木曜日, 6月 10th, 2004

 自分がウェブサイトを立ち上げてから,早4年.ついに10,000hitを目前に控えるまでになった.まあこのカウンタ,ちょっと頭が悪くて,何でもかんでも(ちなさいとのどのページに行っても)カウントしているようなので,実際にはそれほどの人が来ているというわけではなさそうだ.
 そんなことはさておき,ついに5桁の大台である.ほとんど更新もせず,いたずらに社会的な害悪に近いものをまき散らすだけのどうしようもないサイトだが,みなさんよくついてきてくれた.うんうん.
 本当は,10,000hitの前に,以前のちなさいとのコンテンツを移動させようと思っていた(せめてリンクだけでも)のだが,忙しくて断念,放置.そのうちやろうと思う.
 とにかく,10,000hitされたかた,ぜひ連絡をください.なにか粗品を進呈しますよ!!