のび太の結婚前夜,その他

水曜日, 5月 2nd, 2007

のび太の結婚前夜
1999年3月6日公開
某トーク番組でも絶賛されていた,感動短編.しずかとしずかの父とのやりとりは必見.そしてのび太が異様にいいやつに見える.スネ夫がピアスをしているあたりがなんともおもしろい.あまりつっこんではいけないだろうが,飛行機の中に動物って持ち込めたっけ?あと国際線のチェックインってそんな直前でよかったっけ?などいろいろつっこみどころはある.
個人的には,河原での先生とのやりとりはなんかよかった.最後のオチの部分は,相方には不評だったようだ.
ザ☆ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?
結婚前夜と同時に公開.
普段の短編のり.何が面白いのかよく分からないままに終わってしまった.
ドラミちゃん アララ♥少年山賊団!
1991年公開.
あの子どもたちが,自力であのアジトを作っていたとするならば,案外すごいんじゃないかと思うがどうだろう?

映画のび太の結婚前夜/ザ・ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?/ドラミちゃん アララ・少年山賊団 映画のび太の結婚前夜/ザ・ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?/ドラミちゃん アララ・少年山賊団
藤子・F・不二雄 渡辺歩 米谷良知


Amazonで詳しく見る
by G-Tools