前田亜季 パーフェクト・ベスト

日曜日, 4月 17th, 2011

前田亜季と言えば,私が一番好きな女優である.小さい頃から子役で活躍し,現在は変にタレント化することなく,着実な仕事をこなしている.最近はNHKBSの新選組血風録にも,結構良い役で出演しており,毎週楽しみに見ているところだ.
公式サイトはこちら

そんな彼女が,なんとベストCDを出すらしい.

前田亜季 パーフェクト・ベスト
前田亜季
キングレコード (2011-06-08)
売り上げランキング: 15138

 
6月発売だが,はたしてどんな作品になるのだろうか?まあ新曲がないのは仕方ないのだけれども,ジャケットが楽しみではあるかな.この時代のCDは全部持ってるからなぁ・・・

2011.7.27 追記
この記事を書いた当初はジャケット写真が出ていなかったので,ちゃんとしたものに修正しておいた.まあ,ちょっと前の写真で,しかも,winter taleの使い回しだけど,いいかなと思ってる.新しい写真だったらよかったんだけど.