アナと雪の女王、Frozen

木曜日, 7月 10th, 2014

かなり長期間にわたってヒットしている様子の「アナと雪の女王」。原題「FROZEN」。7月に入ってからやっと見てきた。すでに2D吹き替え版しかやってなかったので、仕方なくそれを見た。本当は字幕版が見たかったんだけど、仕方ないね。

ツッコミどころは満載だけど、まあ、面白いんじゃないか。子ども向けにしては良い出来だと思うよ。(ってなぜか上から目線だけど)
ミュージカル調なので、それが意外に良かった。

そんなわけで、やっぱりサントラが欲しくなる。デラックスエディションだと、英語版と日本語版の両方が聞けて、お得なので、やっぱりこっちだよね。

 
今年の吹奏楽部の演奏会は、軒並みこれをやってそうだわ。来年のニューサウンズにも入ったりするかな?