ついに10万hit

金曜日, 12月 1st, 2006

ピクチャ 5.png
ウェブサイトを作り続けて早6年.ついにこのサイトも10万hitを達成した.達成したのはおそらく11/30だと思うが,もし,自分が10万hitだったよ〜と言う方がいれば,連絡をしてほしい.すばらしい景品をお送りしよう.
(でもログを見る限りでは,どうもサーチロボットが10万hitをもっていったっぽいんだけどなぁ・・・)
2006/11/30 16:09:00 lj611**4.inktomisearch.com 74.6.69.1**
↑10万hit目と思われるアクセスログ.おそらく米yahooの子会社からのアクセス.
この前後のアクセスは以下の通りである.
(前) 16:02:58
googleで「どうしてがいつもダイエットしてる時に」を検索して,「ちょっといい話」のページにやってきた,帝国ホテルの方(もしかしたらお客さんかな?).
(後)16:44:10
googleで「ザウルス 外付けキーボード」を検索して,「Zaurusの外付けキーボード,Pocketop」のページにやってきたソフトバンク・メディア・アンド・マーケティングの方.
今後もほそぼそと更新を続けていくのでどうぞよろしく.