トロントを歩くには?

水曜日, 11月 12th, 2008

トロントに行くのはいいのだが,家を探すにせよ何にせよ地図が必要になる.一応自宅にはるるぶがあった.これは2005年にトロント・バンクーバーに行ったときのために購入したものだが,地図が小さくて・・・
もちろんGoogle Mapでもいいけど,ここはやはり書籍があるといいよな,と思ってまた検索してみた.
↓まずは定番・地球の歩き方シリーズ.カナダ版と東部・西部版があるようだが,ここはやはりトロントのある東部版がおすすめか?まあバンクーバーにも行くことはあると思うんだけど.

B18 地球の歩き方 カナダ東部 2009~2010 (地球の歩き方 B 18) B18 地球の歩き方 カナダ東部 2009~2010 (地球の歩き方 B 18)
地球の歩き方編集室


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓はカナダ全域版・西部版.出版日は東部版が一番最近のようだ.

B16 地球の歩き方 カナダ 2008~2009 (地球の歩き方 B 16) B16 地球の歩き方 カナダ 2008~2009 (地球の歩き方 B 16)
地球の歩き方編集室

by G-Tools

B17 地球の歩き方 カナダ西部 2008~2009 (地球の歩き方 B 17) B17 地球の歩き方 カナダ西部 2008~2009 (地球の歩き方 B 17)
地球の歩き方編集室

by G-Tools

これ以外にも,こんなシリーズも発見.情報は古いかもしれないが意外と使いやすいかもしれない.

カナダ〈2006~2007年版〉 (地球の暮らし方) カナダ〈2006~2007年版〉 (地球の暮らし方)
「地球の歩き方」編集室


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

留学に焦点を絞るならこんなシリーズもある.まあちなには必要ないかな.

地球の歩き方 成功する留学 D カナダ留学 (地球の歩き方 成功する留学) 地球の歩き方 成功する留学 D カナダ留学 (地球の歩き方 成功する留学)
地球の歩き方編集室


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さすが海外旅行の老舗ダイヤモンド社である.